こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

先日、大阪の方で午前中だけお仕事だったので、その帰りに迎えにきてくれた娘ちゃんと、公園の噴水で水遊びをしてきましたウインク

 

主人もばっちり水着を仕込んできたのに、寝不足だと言い出して、公園についた途端、寝かせてショボーン…と懇願してきてムキー

 

しょうがないから、私だけ娘ちゃんと一緒に水遊び場へ出かけましたよ。

 

初めて訪れるところだったから、場所がよくわからず…辿り着いたのが、小川。

 

この水の流れが、気持ちいいびっくりマークデレデレ


娘ちゃん、100均で買った水鉄砲と、このラッシュガードで完璧な武装スタイル笑

 

でもね、普段、お友達とたくさん遊んでいる娘ちゃんなので、1人で黙々と遊ぶ…という事が、ニガテなのか?私も、一緒に遊べばいいんですけど、仕事帰りという事もあって、足を水に浸すだけで満足しちゃって、一緒に遊ばなかったら…。

 

すぐに、飽きちゃって。帰ろうえーって言うんです。せっかく来たのに??滝汗

 

しょうがないから帰り支度をして小川を出たら、噴水エリアを見つけました。

 

ここ、見知らぬ子供達も集まって、楽しそう飛び出すハート娘ちゃんもすぐに入りたいビックリマーク爆  笑と言ったので、ここでだいぶ過ごしました。


ミストが気持ちよさそうスター


噴水、いいですねビックリマーク足のケガを心配する必要ないし、汚れないし。自宅近くにも、あればいいのにーニヤニヤ

 

ここで結構過ごして、娘ちゃんが満足した頃、車に戻ると…主人もしっかりお昼寝から起きていて、スッキリしてました。結果オーライ、よかったよかったウインク

 

夏らしいひと時を過ごしました。