こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

長かったバリ島旅行も、いよいよ最終日となりました。

 

この前日…。

 

別行動だった主人は、久しぶりにバイクを1人で乗り回し、私達を連れていけないレベルのローカル生活を満喫していたとの事ニヤニヤしかしそのせいなのか、この最終日は朝から調子が悪くて…トイレとお友達状態でしたアセアセなので、この日もほぼ、別行動。最終日なのに笑

 

朝から娘ちゃんとA子親子を迎えに行き、スーパーでお土産を購入。子供達は2人で仲良く遊んでて、A子は爆買いしてましたアップ

 

 

その後、A子が行きたがっていたビーチクラブで、ちょっと早いランチタイムキラキラ

 

 

ランチを食べた後は、プールエリアで遊んでいました。こういう遊び方、日本でもシンガポールでも、なかなかできないから…遊び納めとばかりに、子供達を遊ばせましたよスター

 

 

そして、私達のホテルへ。午前中は倒れていた主人も、なんとか回復していて、荷物を整理してチェックアウトしてから、行きつけのスパへ。子供達はクルマでお昼寝中だったので、その隙にと、私とA子はマッサージ&ヘッドスパを楽しみましたラブラブ

 

ヘッドスパ中、外で走り回る子供達が見えました。向こうからもこちらが見えていたようで、嬉しそうに手を振ってきてて…近くに主人やドライバー君、マネージャさんがいてくれてるとはいえ、こうやってエリア内を走り回れる環境は、有り難いなぁ。。。デレデレ

 

その後、娘ちゃんも呼んで、一緒にバスタブに入らせて貰いました。ここで1日分の汗を流し、メイクも落とし、夕ご飯まで食べて、空港へ一直線なのです。完璧でしょグッアップ

 

ところがここで、A子のフライトが、私達より1時間早い事が判明!青ざめる私達に「大丈夫ですよ〜もうチェックインしてるから、なんとかなりますってニコニコ」と、楽観的なA子…。あーもっとちゃんと、チェックしておけばよかったびっくりマークアセアセ

 

若干後悔しながら、空港へ向かう車の中、A子の携帯に届いた1通のメール。フライトがディレイしていて、1時間遅れるだって!?ポーン「ね?神様は、ちゃんと何とかしてくれるんですよ〜ひらめきチョキ」と、A子…さすが、もってる女!!

 

こう書くと、A子が強運すぎる持ち主のように見えますが、ちゃんと苦労もしてきてるし、どっちかというと災難の方が多い人生で笑それでも最後は何とかなっているので、まぁやっぱりもってる子なんでしょうねウインク

 

娘ちゃんと息子君は、空港でなごりおしげにハグをしていました。3歳にして、たくさんのお友達がいる娘ちゃんですが、外国にもできたか、お友達クラッカーいいねー次はどこで会えるかな?ニヤニヤ

 

 

A子とも、またねーとお別れしながら、無事にシンガポール経由で日本に帰国したのでした。