こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

翌朝。起きてみると、娘ちゃんの熱は下がっていましたびっくりマークデング熱とか最悪な事を考えていたので、疲れからの熱だったんでしょうね。そりゃ当たり前かアセアセまだ3歳、毎日スペシャルな初体験がありすぎて、そりゃ熱も出ますよね滝汗

 

この日はロビナから、街中へ移動する日。やっとバリ島の田舎エリアからの脱出です笑

 

その道中、T君たっての希望で、ATV体験をしに行きましたびっくりマーク車


主人は体験した事あったみたいだけど、私は初体験飛び出すハートそして、もちろん娘ちゃんは年齢的に乗れないので、ドライバー君とお留守番です。

 

T君の初乗りは、10歳の時。それ以来、何度も色んな場所で乗ったけど、シンガポールのお友達との集団旅行の時に、バリ島の別エリアで乗ったATVが、1番楽しかったそう。

 

同じATVでも、場所によって全然違うんですね、ATV。ここは、畑の中を上へ下へ移動し、川の中を入って、険しい山道を上へ下へ…と、とにかくテクニックが必要でアセアセ2人乗りのタンデムにしておいて、ほんとによかったー。これ、私が運転していたら、絶対ケガしてましたよ…笑い泣き

 

お留守番していた娘ちゃんは、最初は私と離れる事に愚図っていたけど、ドライバー君が遊んでくれてご機嫌になって。近くを通る時、手を振って応援してくれました。癒されたラブラブ

 

その後、キンタマーニ高原へ車


ここも何度も来てたけど、レストランの数々が綺麗になっていて、びっくりポーン我が家がよく行ってたお店も、だいぶ様変わりしていて、驚きました。

 

撮影ポイントもできてましたよ。大人気でしたアップ


ブッフェの味は変わってなくて、美味しかったです。ここに来るまでに娘ちゃんは車の中でお昼寝してたので、この景色は見せてあげたいビックリマークと、途中で起こしに行き、写真だけ撮りましたカメラ

 

高原なだけあって、涼しいくらい。気持ちよいランチタイムでしたウインク

 

その後、テララガンエリアを通って、お買い物もして…。


夜。やっとサヌールエリアに到着。ここで、翌日帰国するT君親子とは、お別れです。

 

夜ご飯を食べながら、色々なお話をしましたが…。T君のお母様は、子供を扱うプロのお仕事をされています。そんな人の前で、娘ちゃんと一緒にいる自分を見せる事が、何というか…「子育てを見られている」みたいで、この数日、ちょっと緊張してたんですが笑

 

お母様にそう言うと「えー何も言う事ないよびっくりマーク完璧よニコニコ」って、褒めてくれましたデレデレ

 

T君は、日本語・英語・中国語を操るトリリンガル。そして、世界を股にかけて活躍する、作曲家・演奏家でもあります。そんな子を育てたお母様からは「娘ちゃんは、ヤマハに入った方がいいよビックリマークエレクトーンが1番!!」と言われました。T君も、演奏家になるつもりがないなら、エレクトーンが1番いい、と。

 

私、自分自身も舞台鑑賞とか大好きですが、芸事に携わっている知り合いが周りに多くいて、その道がいかに難しいか、わかるんです。なまじ、趣味に収める事ができず、「その道に進みたい」と思ってしまった時、それを応援してやるのは親の役目だと思うけど…金銭もすごいいるじゃないですか笑

 

最初からそんな事を考えながら子育てなんてできないけど…ちょっとひるんじゃうんですよね滝汗

 

そんな事をお話しながら、バイバイして…我が家は、サヌールのホテルにチェックインしたのでした。つづく。