こんにちは。娘ちゃん@3歳ウインクと特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

レンボンガン島でYさんファミリーをお見送りした後は、別のホテルにチェックイン。

 

宿泊手配は全部主人に任せていたので、どんなところを予約したか私は知らなかったんです。まぁだからこそ、ゲストハウスのインフラに辟易したんですけどね💦

 

そしたらびっくりマークお部屋の中にプールがあって、しかも海が見える最高のロケーションヴィラでした🤗これには娘ちゃんも、テンションアップアップ

 

最初はバイクレンタルして、辺りを散策しよう…って言ってたんですけど、せっかくこんな素敵なヴィラなんだから、もう外出したくないと思い、この日の夜はヴィラでルームサービスを取りました。大きなテレビもあって、YouTubeチャンネルもあったので、娘ちゃんは久しぶりに好きな番組が見られて、その間私達はのんびりできて…インフラ最高びっくりマーク笑

 

次の日も朝からプールに入り、暑さを凌ぎ…お昼ご飯タイムに初めて外に出てみました。

 

階段を降りた先に、色々なお店があって、散歩しながら適当に入ったワルンは、ビーチ沿いでロケーション最高スター

 

ご飯後、娘ちゃんはビーチに降りて足をパチャパチャさせたり、貝殻を探したり…。

 

またお部屋に戻ってプールで遊び、お昼寝し…サンセットタイムにはビーチ沿いのレストランで夕陽を眺めながら、ディナー。

 

リゾート最高飛び出すハートと思える2日間でしたよ。チェックアウトするのがイヤって、久しぶりに思いました笑

 

インドネシアに住んでいた頃、お休みにはリゾートホテルで過したりしたい酔っ払いと主人にリクエストしても、主人は普段の仕事で海に行く事が多く、休みの日まで行きたくないムキーと言われてしまい…こういうリゾートタイムは、友達と過してました。だから今回、家族で過ごせた事が、嬉しかったんですデレデレ

 

滞在中毎日こんな感じだったら言う事ないですけど笑さすがにそれは無理なお値段なので…数日でも手配してくれた主人に感謝💞ですね。

 

お世話になったバトラー君が、チェックアウトの時は娘ちゃんをずっと抱っこしてくれました。階段を登らなきゃいけないのに息1つ上がらなくて、スゴイわ💦 

 

そしてこれで、レンボンガン島ステイは終了。バリ島に戻る船に乗り込んだのでした。つづく。