こんにちは。娘@2歳と特別養子縁組で家族になった、ゆきみのです。

 

前回の記事で軽く触れましたが、今年のGWは静岡旅行に行ってきましたデレデレ

本当は山梨まで足を伸ばす予定だったんですけど、短縮しちゃったので…。それでも十分、楽しい旅行になりました。声はハスキーだったけど笑

 

いつものように車中泊車からスタートした旅行。起きたらそこは、日本平夢テラスでした。


ここから富士山を見たかったけど、残念ながら雲に隠れて見えず…。でも、朝のちょっとひやっとした空気と景色が、気持ちよかったー飛び出すハート


その後は、日本平動物園へ。いつもは9:00開園のところ、この時はGWだったので8:00から開園してくれてました。朝1に入れてよかったウインク

 

娘ちゃん、2歳にしていくつ動物園行った?ってくらい、色んな動物園に行っていますが、正直期待していなかったここの動物園。めちゃめちゃよかったですよアップ

 

有名な北海道の旭山動物園を彷彿とさせる自由な動物達の姿に、娘ちゃん共々、声をあげて楽しみましたデレデレ






小動物達とのふれあいもできたんですけど…もう十分楽しんだよねウインクという事で、お昼前には動物園を出て、次の地へと向かいました車つづく。