こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

ちょっとしんみりしたブログが続きましたが…。

 

先日、Hちゃん親子と一緒に、奈良健康ランドに遊びに行きました飛び出すハート

 

3月末まで「いまならキャンペーン」がやっていて、それを使って奈良プラザホテルに宿泊したのです。この奈良プラザホテル宿泊料金の中に、奈良健康ランドの入館料も含まれているので、超お得キラキラ

 

いまならキャンペーンで宿泊料が半額になる上、子供2人はまだ宿泊料無料だけどクーポンは人数分出るって事で、ほんとにお得すぎましたデレデレ拍手

 

1日目は健康ランドの温泉で、の~んびり過ごし…。

 

とはいっても、子供達は大はしゃぎ歩く露天風呂に入った時に、泡風呂の方へ行こうとする2人を止める為、ちょっと小芝居をしましたよ。。。ニヒヒ

 

「あの泡から、鬼さんの角が見えるビックリマークいや~ゆきみのちゃん、H娘ちゃんと娘ちゃんが鬼さんに食べられたらいや~びっくりマークゲッソリ」って笑素直な2人は、それで行くのをやめてくれました。あの時、節分イベントやっといてよかった笑

 

夜は交代で子供達のお守りをしながら、クーポン使ってマッサージに行きました。天国~アップ

 

2日目は10:00チェックアウト後、近くのイチゴ農園でいちご狩りをしました。娘ちゃんは、これが初めてのイチゴ狩りいちごとっても美味しそうにイチゴをバクバクしてましたよ目がハート


30分のイチゴ食べ放題を楽しんだ後、またホテルに戻って、健康ランドのお隣にある「はしゃキッズ」に行きました。ここの入場料も、中で食べるものも、全部クーポンで支払えるから、実質無料で楽しめたんですよね~ニヤニヤ

 

何気なく登った頂上…降りるのはこの滑り台を滑るしかないという状況で、娘ちゃんを抱っこして絶叫して滑りましたよ。。。ゲローしかし私は絶叫してるのに、子供達は無言。滑り終わってからも、怖がるでも何でもなく、けろっとしてました。末恐ろしいな。。。滝汗


娘ちゃん、同い年のお友達だと、まだ歩き始めたばかりとか、歩いてても走れないとかなので…。1歳上のHちゃん娘とだと、思う存分走り回って、アクティブに遊べるんです。Hちゃん娘も妹のようにかわいがってくれて、かと思えば2人で喧嘩したり、姉妹がいるとこんな感じなんだろうなぁと微笑ましいし、実際、娘ちゃんの発達にいい影響を与えてくれてるのは間違いない。感謝合格

 

関西に住んでる方、いまならキャンペーン、おすすめですよびっくりマーク