こんにちは。特別養子縁組で娘@1歳と家族になった、ゆきみのです。

沖縄旅行2日目は、朝から美ら海水族館に行きました車


私は3回目になりますが、まぁ正直、娘ちゃんがいなければこなかったかな笑やっぱり子供がいると、今までの遊び方とはガラっと変わりますよねぇニヤニヤ

 

そうはいっても、やっぱりこのジンベエザメの迫力は、すごかったですよびっくりマーク


そして、今回初めて知りました。この水槽の上に上がれるって事をポーン黒潮探検っていうんですねスター


これは、どちらかというと主人が大興奮お願いアップ餌やりシーンに立ち会えて、マンタの縦回転が見れたんですびっくりマークこれ、珍しいんですってーデレデレ


娘ちゃんは、足元が透明なのが怖くて、なかなか前に進めませんでしたけどね笑


マナティって、両手でキャベツ持って食べるんですね。かわいかったー酔っ払い


こんにちは〜って言ってくれてるみたい飛び出すハート


私的に1番のポイントは、この海!!


これぞ沖縄って感じ、しません?


お土産は、このTシャツ花サイズ100で、少し大きいくらい。今年の夏、いっぱい着て貰いますウインク


美ら海には朝イチから行ったので、全部回った頃、ちょうどお昼過ぎになりましたので、ここで退館。次の地へ向かったのでした。つづく。