こんにちは。特別養子縁組で娘@1歳と家族になった、ゆきみのです。

 

先日、またまた懐かしい再会を果たしました。

 

私が結婚してインドネシアに行った時、主人のお客様として来られていたご夫婦。だから…もう14年ぶりとか?滝汗

 

SNSで繋がってはいたけど、なかなか会う機会もなく、何かのきっかけで、是非会いましょう~スターとなって、今回娘ちゃんの紹介もかねてお会いしてきました。

 

事前に特別養子縁組の事は、奥様にメールしていたんですけど、まぁ当たり前だけどそこのところは深く突っ込まれませんでした。大人ですね笑

 

ご主人がですね、一瞬どなたかわからないくらい、痩せてたんですビックリマークビックリポーンこのコロナ禍で暇だからダイエットしたんだとか。主にファスティングをしたって事で…1回やってそれっきりなコレ、ちょっと復活しようかなぁデレデレ

 

 

先方のお子様は、もう小学生ビックリマークちょっと前、雑誌の子供モデルをしていただけあって、男前~アップパパとママのいいところ、がっつり貰ってます。主人はちっちゃい時に会ってたみたいで、グータッチしてましたウインク


娘ちゃん、お兄ちゃんに抱っこして貰いましたよ。主人は「もう婚約やラブラブラブ」とまくし立ててました笑


娘ちゃん、相変わらずこういうシーンでは愚図る事がなくて、本当に有難い音譜ニコニコもしないけど笑大人しくいじられるままとなってました。


お兄ちゃんから、お菓子をあ~んして貰ったり…。

そのお返しあ~んもして、お兄ちゃんが照れてる様子がまた可愛かった~ちゅー
 

帰りは手を繋いでくれました。


ほんとこれ、尊いんですけど!!将来こんなオトコマエを連れてきたら、お母ちゃんすぐ結婚、賛成するわデレデレ飛び出すハート

 

奥様は美容師さんをされていて、子連れでもOKな自宅サロンなんですって。娘ちゃんがいると、なかなか美容室に行けないのが悩みだったので、これを機に、新しい美容室の開拓をしようかなぁ?それもまた、素敵なご縁ですよねウインク