こんにちは。特別養子縁組で娘@1歳と家族になった、ゆきみのです。

 

先日、娘ちゃん初の車中泊旅行車をしてきましたびっくりマーク

 

コロナ禍が始まった頃から、旅行好きな私達は車中泊で誰にも会わないようにして、色々なところに行ってたんです。元々ひとごみがニガテですしね。窓の中から密度をチェックし、これならいけるびっくりマーク真顔と降りて観光して…って、よくやってたなーウインク

 

まさか2年後もそんな状況とは思いませんでしたけど。。。滝汗

 

さて、今回の行き先は、四国びっくりマーク

 

木曜日夜、主人が仕事終わりに支度して、出発したのは20:00。普段の娘ちゃんの就寝時間です。それまでにご飯とお風呂を済ませ、私も娘ちゃんもパジャマで車にインビックリマークすぐに寝始めた娘ちゃん、さすが体内時計がしっかりしてるわ~アップ

 

主人はというと、久しぶりの車中泊でテンションマックスアップ喋る喋る音譜全然眠くならないみたい。

 

普段は主人が運転して、私は後部座席に座って娘ちゃんの相手をしているんですが、娘ちゃんは愚図る事なく寝てくれたので…これまた久しぶりに、助手席に乗りました。そして、いろーんな話をしましたよ音譜

 

普段、お互い忙しいですもんね。顔を合わせていても、義父がいたり、娘ちゃんの相手したり…落ち着いて夫婦2人で話をする時間、最近なかったなーって気付きました。とってもいい時間でしたラブラブ

 

気付けば日付を超え、高知に入り…2:00には予定の場所へ到着し、後部座席からチャイルドシートを移動させて、布団をひいて…。そう、キャンピングカーみたいないい車じゃないですからねあせる普通の乗用車に布団ひくスタイルです笑

 

さすがに娘ちゃん、起きましたけど、用意してたミルク飲んだらすぐ寝てくれて…。親子3人、狭い空間で川の字で寝ましたデレデレ

 

春先に車中泊した時は、朝寒くて寝れずに起きたって経験がありましたけど、今の季節はいいですね合格エアコンのおかげで暑くもなく、快適にぐっすり眠る事ができた、1日目でした。つづく。