こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

娘ちゃんの特別養子縁組でお世話になった団体の、養親会役員をする事になった私。

 

先日、ZOOMで総会があって、正式に任命されましたチョキ私に何ができるかなぁって思ってた時に、ぷれ養親交流会で知った、同期養親仲間が近くに住んでらっしゃるという事実。

 

絶対にこの方々に会いたい!と思った私は、養親担当の人に、その方々に私の連絡先を教えてほしいと伝えたんですが、個人情報の問題で、直接は伝えられないんですってガーン

 

でも、「ゆきみのさんという方が、近くに住んでる方と繋がりたいと仰っているので、専用サイトから連絡してみてください」という事は、伝えて下さったみたいでハート

 

同じ県に、同じ年齢の子を迎えた養親さんが、我が家含めて4組いる事がわかりましたーお祝いすごい気づき

 

で、皆様サイトからご連絡下さって、個別にやり取りをし、この5月中に、それぞれお会いする事になりましたハート

 

役員会でこの話をすると、「ゆきみのさんの行動力がスゴイびっくり」って驚かれて…そうですかねぇ?みんな、仲間に会いたいなぁって思ってるって事じゃないのかなぁ?

 

せっかく役員になったのでね。楽しくやりたいじゃないですかおいでタイトルがついた事で動きやすくなったのは事実なので、リモートよりも実際に会いたいなぁと思って動いただけですニヤニヤ

 

娘ちゃんがきてくれた事で、新たな出会いに恵まれましたね音譜うーん、楽しみですアップ