こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

続いて向かったのは、林泉寺。上杉謙信ゆかりのお寺です。

 

この山門が、とても有名みたい目入って真上を見上げると、立派な龍アップが描かれていました。

 

いいお天気だったので、散策だけでも気持ちいいデレデレキラキラ

 

この上に墓標があるという事でしたが、娘ちゃん抱えて登る勇気がなく、下から見上げるだけにしておきました。

 

上杉謙信くんでも、いないいないばあ笑

 

その後は、糸魚川にあるフォッサマグナミュージアムへ。

 

この時まで、フォッサマグナがなんなのか、全く知らなかった私…。夫婦揃って石は好きなのですが、こんな綺麗な翡翠が糸魚川で採れるだなんて、知らなかったポーン

 
 

地球の神秘を感じましたキラキラ

 

この日の夜は、糸魚川のビジネスホテルにチェックイン。部屋から夕陽が見えましたよ。

 

1日遊び疲れてヘトヘト。本当は夕ご飯を食べにいこうと思ってたけど、そんな体力もなく、早々に娘ちゃんをお風呂に入れて、主人がスーパーに買い出しに行ってくれました。20:00には寝たんじゃないかなぁあせる

 

こうして新潟2日目の夜が更けていきました。つづく。