こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

楽天マラソンがもうすぐ終わりますねー。

 

今回は、日用品の他に、娘ちゃんの為にコレを買いました。

ベビーコロールです。

 

親子教室で、ベビーコロールを使ったワークがあるんですけど、先日先生が、「ベビーコロール、皆さんご自宅にもありますよね?ニコニコ」と仰いました。ママさんの殆どが、黙り込んでしまって(笑)もちろん私も、その1人ウインク

 

先生が、「えービックリマークこんなの1,000円くらいよビックリマーク買ってあげてーあせるびっくり」と(笑)

 

これ、赤ちゃんが口に入れても安全なんですって。もちろんまだ娘ちゃん、お絵描きなんてできないですけど、紙にグルグル書いたりするだけで、脳の刺激になるそうです。

 

私も主人も、絵心ゼロな人間ですが、娘ちゃんが何が得意なのか、わかんないですもんねアップ血が繋がっていないからこそ、私達じゃ考えられない道が繋がってるかもしれないしデレデレ

 

って事で、手に入れたベビーコロール。

 

普段から教室で手にしているから、見慣れたものなので、すぐに手にとって紙に向かいました。


が…。


お絵描きより、紙が気になるみたい(笑)まぁそんなものよねーニヤニヤ

 

気が向いたら遊んでくれたらいいよーラブラブ