こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

生まれてからこの方、娘ちゃんの髪の毛は伸び放題ビックリマーク

 

元々、髪の毛ふさふさで生まれてきたので、だんだんと前髪が目に入るようになってきましたあせる

 

つむじが2つあって、髪の毛くせ毛、そして丸顔なので、前髪パッツンは似合わないだろうなぁと思ってたんですが、うちの母が「私がカットしてあげるデレデレ」とか言い出して、それだけは勘弁して滝汗と。。。

 

そこで登場したのが、Hちゃん。美容師資格を持っているので、Hちゃん娘のカットはHちゃん自身でしてるんです。だから、以前から娘ちゃんの前髪カットをお願いしてました。

 

娘ちゃんが寝てからでないと難しいかなぁと思ってたんですが、先日、試しにHちゃんがトライしてみたら…娘ちゃん、じっとしてるじゃないですかビックリマーク


「うちのコより、全然大人しいビックリマークえらいねーじっとしててウシシ」と、褒めてくれました。

 

が…実は目の前にあるHちゃんの手を舐めたかっただけみたいで(笑)カットが終わった瞬間、べろーよだれって舐めてましたよ。。。この舐めグセ、大きくなったらやめてくれるよね…?滝汗

 

赤ちゃんの前髪パッツンが大好きなHちゃん。結果、オンザ眉毛に仕上がって、丸顔が強調されましたとさ(笑)