こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

先日、久しぶりにHちゃん親子とランチスプーンフォークに行ってきました。

 

辛いモノ好きなHちゃんが見つけたお店は商店街にあるので、いつものように車で行くには不便…あせる

 

なので、電車デビューバスですビックリマーク


Hちゃん家まで行って車を止め、2人で一緒にベビーカーで電車に乗りました。

 

娘ちゃんもHちゃん娘も、の表情でした(笑)


普段よく使う駅なのに、どこにエレベーターがあるか知らなかったビックリマーク仕事で使う時と、子供と一緒に使う時では全く見え方が違うんだなぁと思いました目

 

ランチタイムは、珍しく愚図り始めた娘ちゃん。ミルクをあげると途端に機嫌が直り、わかりやすくて助かりますウシシ

 

帰りは、そこから買い物に行ったHちゃんと別れ、1人で娘ちゃんと電車に乗ったけど、特に問題なく帰ってこれました。人が少ない時間帯だったし、たまにはこんな移動も、いいなーキラキラ