こんにちは。特別養子縁組前提に赤ちゃんをお迎えした、ゆきみのです。

 

娘ちゃん、下の歯が生えてきまして、そろそろ歯磨きの事を考える時期がやってきました。

 

まだ本格的な歯磨きはしなくていいみたいなんですが、いざ歯磨きビックリマークとなると、口の中に歯ブラシを入れる事を嫌がるコが多いハッんですって。だから、今のうちに「口の中に何かを入れる」事に慣れさせた方がいいと聞きまして。

 

そこで思い出したのが、コチラのアイテム。

海外時代の先輩から「可愛いの見つけたからラブラブ」と、贈って頂いたHAMICO(ハミコ)です。

 

娘ちゃんに与えてみたら、早速興味深々!!


なんだコレ?赤ちゃん


ハムッ!!キラキラ


ん?なんかはじめてのかんしょく…うーん


ガジビックリマークガジガジガジ…もぐもぐ

みたいな(笑)

 

歯ブラシ部分が短いので、喉を突く心配はないし、柄の部分は歯固めにもなるみたいで、今の時期にちょうどいいアイテムでした。娘ちゃんも気に入ったみたいで、よかったよかったアップ