こんにちは。特別養子縁組準備中の、ゆきみのです。

 

私の実家から車で1時間半走り、やっと我が家へ辿り着きました。主人の父と、犬と猫と、初対面ですアップ

 

もう夜だったので、用意してた子供部屋のベビーベッドに乗せて、その隣に私の布団をひいて、この日は私がミルク当番。

 

ところが今まではすんなり寝てくれた赤ちゃんは、ここにきて寝ず、愚図りだす滝汗そういえば実母担当さんが、こんな感じなのは、生まれた土地だからかもよ?って言ってたけど、そうなのか!?

 

いやでも、大人でも疲れたこの大移動。生まれて1週間の赤ちゃんが、疲れないわけないですよねほっこりあやしておしめ変えてミルクやって、先輩ママさん達のお話通り、寝不足気味な夜を過ごしました。

 

というわけで、何とか無事に、新しい家族を迎える事ができました!自分の記録用に、ばーっと色々書き留めてきましたが、ここまでお付き合い下さり、ありがとうございます。

 

奇跡的にベビ待ちジャンルで1位を頂いたりしましたが、これからはブログジャンルを変更し、いきなり新米父母となった夫婦のドタバタな毎日と、無事に法律的に家族として認められるまでの事を記録したいと思います。


よろしければ、またお付き合い下さいませ😊