ちぃです。

 

もう、10月も終わりですね。

 

今年は、10月の半ばくらいまで

暑い日もあったりして、ほんの

少し前に冬物に衣替えしたところ。

 

急に寒くなりました。

でも、ここのところぽかぽかと

過ごすいやすい気温だったり

これまでにない季節の移り変わり。

 

でも、想像はついています。

 

いまは

季節の移り変わりのときでもありますが

時代の大きな移り変わりのときでもあるからね。

 

私たちの見えないところで

水面下では、大きなプロジェクトが

動いているのです。

 

私たちの知らないところで

私たちのために動いてくれてる人たちがいる。

 

自分の身の周りの大切な人を

守りたい一心で、行動した事も

 

なんていうか、その人の

本性みたいなものを見ることに

なってしまったけど逆に良かったなと。

 

自分を守ることになったのかも?

いまは、見守りの気持ちで祈るだけ。

 

これから、みんなが幸せの方向へ

向かうことだけ、それしかないので

 

何かにすがったり、拝んだり

そういうのはもう終わりの時代です。

ピラミッド社会も終焉です。

 

自分を信じて生きていこう。

 

さぁ、これから11月

ものすごいことが起きそうだ。

私たちは、すごい時代に生きているんだ。

 

身を引き締めていこう。

そして、楽しもう!

 

 

 

 

和栗のはちみつと

ハロウィンにちなんだ帽子

 

秋を感じるいただきもの

ありがとうございますきのこ

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram