ちぃです。

 

9月も終わりですね。。。

気温もぐっと下がり

本当に涼しくて過ごしやすい。

 

まもなく、10月に入りますが

これから、年末にかけて

日本含め、世界では

すごい動きがきそうですね。

 

コロナ渦になって

1年半。

 

私は、この世の中の

一連の流れから

 

信じるものがひっくり返り

それは私にとって

とても嬉しいものでした。

 

みんな、信じることがそれぞれ

違うから何とも言えないけどね。

 

もちろん、いままで

信じていたことが

自分の思っていたものと

真逆だと気づいたとき

 

とてもショックで

痛みをともないましたガーン

 

それでも私は

真実を知って良かった。

 

ぜ~んぶネガティブな

ことだらけだけどね(苦笑)

 

私はこの世の中が良い方へ

変わるのであれば痛みを伴い

ショックを受けても構わない。

ポジティブに捉えたいです。

 

丁寧な暮らしをすること

にも繋がってくるんだけど

 

食に関しても見方が変わった。

これまでも、食事は気をつけて

きた方だけど。。。

 

2年前に食について、学び直し

日本の食事情や添加物のこと

どれほど添加物が入っているかを

改めて知り、ぞっとしました。

 

すべては、利権で繋がってる

ということにも気づきました。

 

添加物を全て抜くというのは

難しいので、できるだけ減らす。

 

農薬や化学物質を含まない

食材を選ぶようになりました。

 

摂った場合はデトックス!

健康であれば何でも出来る!

体だけは大事にしたい。

 

 

 

 

我が家のプチガーデンより~クローバー

 

夏に挿し木したローズマリー

すくすく育っています。

 

いつか、素敵な場所で

お庭が作れたらいいな。

 

ベジタブル&ハーブガーデン

叶えるぞ!

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram