ちぃです。

 

9月に入ってから

色んなニュースがすごい。

 

二極化も進んでる。

 

もう、世界が、世の中が

おかしいことに気づくよね。

そして、まもなく変わる。

 

ワクチン問題も

情報が錯綜していて

私たちを混乱させてます。

 

目覚めていて、ブレない人なら

もう、気づいてて打たないと思うけど。

 

ブレさせるための

最後の煽りがすごいと感じます。

 

日本人は、本当に穏やかで

協調性もあって素晴らしい。

 

けどね、もう逆にいえば

みんな一緒の方向へ行きましょう!

って感じの同調圧力も半端なく。

 

枠にかぽってはめられちゃって

生きてきた感じで。

個性を抑えられてきたと思う。

 

そんな中で選択するのは

もちろん自分だから。

 

よくよく、考えてみたら良いと思う。

 

自分にとって、何が大切なのか?

。。。をね。

 

人は生きていれば

何でもできると思うよ。

 

生き方も変えられると思うし。

楽しいことも一杯できる。

 

選択だけを間違えなければ。

 

 

 

 

頂き物のかぼす

 

この時期になるといただくので

あ~、さんまの季節になったなぁって

秋を感じています。

 

美味しく頂こう。

ありがとうございます。

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram