ちぃです。

 

雨の日が続いて

肌寒いですね傘

 

8月までは

半袖で過ごせたのに

あっという間に、長袖。

 

夏から秋へ

空気感が変わった。

 

世の中の流れも急に

動き出しています。

 

私は、ワクワクしています。

 

ですが、その前に

深刻なことも多々。

 

メディアは煽りが加速しています。

そして、開示もはじまっています。

 

こんなに、はっきりと

色々開示されはじめているのに

それでも気づかない方も多い。

 

それでも、打つの?

 

思考停止してるのかな?

おかしいことに、気づかない。

どういうことなんだろう?

もう、不思議でたまりません。

 

何を言っても自分で考えて

決めたことだからと言われたら

何も言えませんが。。。

 

子供は守ってほしいです。

大切な人を守ってほしい。

 

世界中でいま起きていること。

これまで、どんなことが起きていたのか。

 

そして、私たちは真実に

触れる必要があります。

 

しっかり、目を開いて見てみよう。

 

ひとりひとりが目覚めるときだよ!

 

すごい時代を迎えるんだからアップ

 

 

我が家のプチガーデンから~クローバー

 

ホーリーバジルを摘んで

ガパオライスを作りました照れ

香りがとても良かったです。

 

 

 

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram