ちぃです。

 

GWもあっという間に終わりましたね。

月日が経つのが早いあせる

 

今年は、お家の周りを

ぶらぶらするくらい。

 

おうち時間が多かったです。

 

お天気が良い日に主人と

中山法華経寺へ行ってきました。

 

桜も終わり、新緑がキラキラキラキラ

 

小鳥の声や新緑の中で森林浴

自然を浴びてきました~~クローバー

 

 

 

 

 

 

 

ツツジもキレイに咲いてました。

 

 

 

紫陽花もつぼみがいっぱい。

もう、そんな時期。

 

 

野草も可愛いハート

ハルジオン?ヒメジョン?

どっちだっけなぁ。

 

一面に咲いててキレイだったキラキラ

 

 

 

たくさんの猫にも出逢い

 

ぽかぽかの陽射しに

だらだら、だら~んって感じで(笑)

気持ちいいよねウシシ

 

近寄ってくと逃げずに寄ってくる

可愛い猫たちでした。

 

 

 

ランチはお寿司行ったよ。

あ~、とても美味しかった。

 

自然散策、森林浴&美味しいもの食べて大満足音譜

 

 

 

 

そんなこんなで、GWもあっという間。

 

緊急事態宣言も延長しそうですね。

 

飲食店や百貨店、色んな施設。

医療関係者も大変です。

 

今月いっぱいの辛抱でしょうか。

 

コロちゃんの裏で

世界中で何が起こっているか

自分で調べ考えて行動しましょう。

 

新しい時代がやってくる!

穏やかな気持ちで過ごして待ちましょう。

 

素晴らしい時代はまもなくアップ

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram