ちぃですニコニコ

 

暖かい日が続いてて

風も心地よく気持ちがいいです。

 

我が家のプチガーデンも

チューリップが終わり

ビオラもまだ咲いているけど

満開を過ぎた感じ。

 

とても可愛いですピンクハート

 

 

 

今度はハーブたちが

どんどん伸びてきています。

 

新芽が出てきたり

こぼれ種で出た芽も

何だか、思いもよらず

嬉しいものです。

 

先週の新月にホーリーバジル

第2弾を蒔きました。

 

たくさんの芽が出ていますクローバー

 

嬉しいなぁ。

 

さてと、話は変わりますが

 

最近どんどん

世界も変わりつつありますが

 

この1年くらいで価値観が

変わった人も多いよね。

 

この世界の裏で何が

起こっているか。。。

(コロちゃんの裏ってこと)

 

自分で調べて

 

気づき始めた人も

多くなってきたと感じます。

 

価値観は人それぞれだから

何を信じるかは自分次第

 

そして、自分を信じること

 

どれだけ自分を信じられるか。

それが、大切だなと思います。

 

なので、同じ価値観の人が

集まるようになってくる。

 

面白いものですね。

 

そして、先日過去のこと

ふと思い出したの。

 

その当時、辛いなと感じた

出来事だったりしたけど

 

もう、それにも終止符。

 

みんな生きてれば

いろんなことがあると思うけど。

しんどかったことや、赦せないこと

自分を責めてしまうこと。

 

いまは、あの時は

仕方なかったし

自分がまだまだ未熟だったと思える。

(今も未熟ですけど笑い泣き

 

そして、世の中も

おかしかったんだと。

 

これからの時代の転換期を

ワクワク楽しみたいなアップ

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram