ちぃですニコニコ

 

4月に入ってから

毎日ぽかぽか暖かいですね。

 

我が家のプチガーデンも

次から次へと

お花たちが賑やかです音譜

 

もう、ほぼ終わりの

チューリップチューリップ

 

昨年、秋に

球根を植えたのだけど

 

花が咲くまで

何色を植えたのか

忘れてました笑い泣き

 

赤が咲いたとき

赤だけだったかな?

 

黄色が咲き始め

あ、赤と黄色だったか。。。

 

そしたら、白、濃いピンクまで

咲き始め。。。汗

 

自分で植えたにも関わらず

忘れているから

サプライズ感半端なく(笑)

 

日々、庭を見るのが

とても楽しいです。

 

これがいいのよね。

 

 

 

 

 

 

 

コロちゃんも落ち着かないね。

でも、まぁもう少しの辛抱かなぁ。

 

昨日、実家の母に

電話をしたのですが

 

元気?と言ったら

元気じゃない。。。って

しょんぼりした声で。

 

ただただ

毎日年を取るだけ。。。って

前回電話した時より

寂しそうで。

 

身近で不幸がまたあったと。

 

この時期の葬儀も

本当に大変ですね。

 

田舎だから、そんなでもないかと

思ったけれど。。。

 

出かける時には

マスクしてるって言ってたし。。。

 

高齢者へのワクチン

供給はまだのよう。。。

田舎も遅れていると。

よかった。

 

父は、そんなの打たないと

言っているらしい。

 

それでよいよ。父。

私も断りましたからウシシ

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram