ちぃですニコニコ

 

だいぶ、暖かくなりましたね。

 

先日、お友達と

中山法華経寺へ

桜を観に行きました。

 

桜の時期

来たことあったかなぁ?

来たような気もするし

来たことないような気もする(笑)

 

お友達も初めてなのでご案内。

 

桜散ってるかなぁと

心配でしたが残ってました。

 

でも、満開は過ぎて

ほぼ散り始めな感じだったのですが

 

風が吹くたびに、桜吹雪が

ものすごくキレイで桜

 

散りゆく桜を観るのも

風情があって良いものですね。

 

 

 

 

 

 

 

桜を観た後

ランチは、お寿司屋さんへ

 

海商寿しさん

 

ネタが新鮮、豪華で

とてもお手頃価格

 

そして、見た目も美しく

お味はもちろんのこと

とても美味しかったです。

 

私もお友達もぺろり。

お腹も気持ちも満たされました。

 

とても感じの良いお店

また行きたいな。

 

 

 

 

 

 

ランチの後は

スパイス屋さんに寄ったり

有名なパティシエの

ケーキ屋さんに寄ってみたり

ぶらぶら散策をしてカフェに入りました。


 

春らしいアート

これって、桜だよね桜

可愛いくて笑顔になりますね。

 

 

 

こちらはチーズケーキ

 

 

 

落ち着いたカフェでのんびりと出来ましたコーヒー

 

あっという間のひととき。

楽しい時間はあっという間ですね。

 

遠くから出向いてくれた

友に感謝ピンクハート

 

季節の移り変わり

5月はどうなっているかな。

 

私たちの世界が

素晴らしいものでありますようにキラキラ

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram