ちぃですニコニコ

 

先日、晴れた日に

久しぶりに房総へと

ドライブに行ってきました。

 

春の房総

 

この時期は

山桜も咲き始め

 

あちこちでは

菜の花がぱ~っと

広がりキレイでした。

 

 

 

房総に行ったのは

お目当てのランチを食べに。


 

旬のお野菜や

地元で作られたチーズ

こだわりの食材を使った一皿。

 

修道女の食卓プレートピンクハート

 

ボリュームもすごくって

どれも美味でした。

 

 

 

これは、以前いただいたときに

すごく美味しかったと記憶していた

クリームブリュレ。

 

やっぱり美味~!

 

表面が香ばしくって

ぱりっとした触感がいい。

 


 

 

 

 

全部のメニュー食べたいな(笑)

また、行きたいです音譜

 

コーヒータイムは

抱さんへ

 

 

 

自然がいっぱいの中に

隠れた落ち着いた雰囲気の

古民家カフェ。

 

自家焙煎の珈琲は絶品です。

 

自然満喫して

美味しいものを食べて

充実の一日でしたクローバー

 

安全運転も

ありがとうウインク

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram