ちぃです。

 

前回の

25㎞ウォーキングに続き~

 

先日、鎌倉のハイキングコースを

お友達が案内してくれました。

 

北鎌倉~鎌倉まで

楽しく歩いてきましたよ。

 

風は冷たかったけど

歩いてると暑いくらい。

 

足元は木の根っこが出て

険しいところもあったけど

 

生命力溢れる木の根からは

良いエネルギーをたっぷりと

頂けた感じがします。

 

山のてっぺんまで来ると

遠くの方まで見渡せて

空気も澄みきってキレイキラキラ

 

自然の中に入ると

気持ちがいいね。

 

人もほとんどいないし

最高でした~~~!

 

 

 

 

歩きながら色んな話をした。

 

なんか、楽しいと

疲れないものなのね。

 

25㎞完歩したから

楽勝だったのかな?なんて(笑)

 

普段から出来るだけ

歩くようにしてるから

それもいいのかも音譜

 

その後、寄り道しながら

鎌倉駅方面へいき

体に優しい食事を頂きました。

 

その様子は次回へ続く。。。

 

またねハート

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram