ちぃです。

 

こんばんはキラキラ

 

大晦日ですね。

あっという間だった~。

 

昨日で仕事を終え。。。

何かとばたばたしていました。

 

今日は、朝早く起き

洗濯三昧。。。

そして、簡単に朝食を済ませ

 

氏神様へと

ご挨拶に行きました。

古いお札もお返しし

新しいお札を頂いてきました。

 

その足で、ランチを食べに行き

食材の買い出しを済ませ

注文していたお節を受け取り

 

夕方帰ってから

黒豆を煮て

主人が、ローストビーフ

焼き豚を作り、お鍋の準備

 

今夜はカニ鍋に致しました。

 

 

 

 

年越しそばも頂きました~。

 

 

 

 

今年は、あまりアップできませんでしたが

それでも、見に来て下さり感謝いたします。

 

ありがとうございます。

 

来年は晴らし年になりますようにキラキラ

 

良いお年をお迎えくださいピンクハート

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram