ちぃです。

 

9月になり

涼しくなりましたね。

 

前から、インドカレーは

大好きで、よく食べに行きます。

 

自分でも久しぶりに

スパイスカレー

作ってみました~音譜

 

味の調整をするんだけど

 

私はちょうどよいけど

ダンナには少し何か足りなかったよう。

 

カレー研究

これからはじまります(笑)

 

こちらは

スパイスチキンカレー

 

茄子とピーマンを入れたけど

どこにあるやら見えないね(笑)

 

 

 

 

スパイスは

色んなお料理に使えるので

カレー味にして楽しんでいます。

 

最近、キーマカレーにも

凝っていました。

 

 

 

 

スパイスって体も温まるし

これからの時期はいいですよね~。

 

 

 

 

先日、久しぶりに

スパイスを買いに行ってきました。

 

色んなスパイスが揃っている

お店が近くにあるんですが

見てるだけで楽しい音譜

 

色々アレンジして楽しんでみよう~ウシシ

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram