ちぃです。

 

6月になりました。

 

緊急事態宣言解除で

少しづつ、日常に戻りつつあります。

 

油断は出来ないから

気をつけていきながらね。

 

先日、2か月ぶりくらいに

外食をしました。

 

カフェに入ったのも久しぶり。

 

あ~、何だか嬉しいハート

 

外食は

近所のお好み焼き屋さんに。

 

自分の住んでいる地域を

応援するためにもウシシ

 

自粛中にも

いろんなお店のテイクアウトも

利用させていただきました音譜

 

店内もようやく再開して

賑やかになってきたよう。

 

 

 

 

お店のオーナーさんも

元気でポジティブだから

こちらも元気になりますねアップ

 

デパートも

ショッピングモールも再開

 

甘味処に入って

ほっと一息。

 

誰もいなくて落ち着いた(笑)

 

 

 

 

これから

社会は大きく変わると思うけど

 

心穏やかにいよう。

 

良い世の中に

なっていきますよう

 

願いつつキラキラ

 

引き続き、日々を

大切に過ごしていこうクローバー

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

ちぃの日常をUPしていますクローバー

ちぃのInstagram