ちぃです。

 

10月も終わりですね。

 

この10月も本当に濃くて。。。

 

味わい深い感じでした。

 

いろいろあったけど

 

ハープを聴きに行ったことを

書いておきますね。

 

ハープのコンサートを

聴いたのははじめてでした。

 

最初は琴にも、ピアノにも

似ているなぁ。。。

 

なんて思いましたが。

 

違いましたね。

 

素晴らしい音色に

涙が出そうになった。

 

楽器ってその方の想いも

乗っかてるなぁって思いました。

 

もちろん、楽曲自体も

素晴らしいものですが

 

弾く人の心が表れますね。

 

 

癒されました照れハート

 

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)

 

 

ちぃのInstagram