ちぃです。

 

 

4月も今日で終わり。

そして、平成最後の日。

 

 

あと少しなんて思っていたら

その日が来ましたね。

 

 

不思議な気分です。

 

 

昭和から平成になるとき。

私は、あんまりその時の

記憶が薄くってないんですよね。

 

 

でも、今回は祝福ムード満載で

寂しさもあるような感じですが

ワクワク感の方が大きいですね。

 

 

4月は実家、長崎に帰省も出来て

色々考えることも多かったです。

 

 

そして、自分が今できることを

していくしかないし、後悔のないよう

 

 

日々を過ごしていきたいと

そう、強く思いました。

 

 

様々な思いの中

すぐにどうにもならないことに

意識を持っていくより。

 

 

今できること。

今、やれることをやろう。

 

 

日々を大切に丁寧に

過ごしていこう。

 

 

そして、自分のことを

まずは第一に大切に。

 

 

自分が幸せになること。

 

 

人間関係においても

自分がムリするような関係や

自分が合わせるような関係に

 

 

ふと。。。違和感が生じたりして

 

 

自分が連絡していたから

続いていた関係なども

あったのかな。。。?と

 

 

距離を置くということも大切だと

気づかせてくれたり。。。

自然と離れて行く人も追わず(笑)

 

 

昔、20代の私だったら

追ってたかもしれないけど(笑)

 

 

とても仲の良い人でも

環境が変わったり

目指す道が方向が変わったり

することで付き合う人も変わる。

 

 

自然なことなんだと

わかるようになった。

 

 

だから、寂しいという気持ち

じゃなく、快く見送るとか

見守るってことが少しづつ

出来て来てるかな?

 

 

なぁんて思ってる。

 

 

そして、それが

自分を大切にすること

幸せになることに

繋がっていると思う。

 

 

また、出逢える時には

出逢えるからね。

 

 

出逢いや別れが多い

季節だけど。

 

 

笑顔で過ごせてる。

 

 

平成が終わる今日。

そんなことを思いながら

静かに過ごしていました。

 

 

 

4月まで仕事も忙しく

ブログ書けてないけどあせる爆  笑

 

 

また、我が家のプチガーデンのこと。

帰省した時のこと。

 

 

備忘録のために(笑)

書かせていただきますねウシシ

 

 

明日から新しい時代。

ワクワクします照れ

 

 

素晴らしい時代になりますようにキラキラ

 

 

少し前の

わが家のプチガーデンの様子

 

チューリップが満開でしたチューリップ

 

 

 

 

 

 

では、またね~ウインク

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)