ちぃです。

 

 

あ~っという間に

2月になってしまった~~~。

 

 

1月の始めのことです。

 

 

ドリカムのコンサートに

行ってきました~。

 

 

ドリカム30周年前夜祭~music cabinet

 

 

年始からドリカムを拝めるなんて

有難いことです~。

 

 

主人に感謝感謝きらきら

 

 

 

 

 

 

横浜パシフィコで開催されました。

ドリカムがホールでやるのは

ほとんどないようなので超貴重!

 

 

1階席でかなり近くで

見ることが出来たんです。

 

 

みわちゃんが

身近に感じられましたよ!ハート

 

 

 

 

 

 

それにしても。。。

横浜って久々に行ったけど

雰囲気がいいねぇ~(笑)

 

 

夢のような一日を過ごせました!!

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)