ちぃです。

 

 

1月も終わりですね。

 

 

遅くなりましたが

本年もぼちぼちと

更新していきますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

2月節分を境に

2019年も本格始動ですね♪

 

 

年始は主人の実家京都で過ごしました。

 

 

今年は、桃山天満宮へ。

 

 

本当は、御香宮神社へ

今年もお参りしようと思ったのですが

ものすごく混んでいまして汗☆

 

 

時間もなかったので

こちらの桃山天満宮へ

 

 

 

 

天満宮って

学問の神様だよね。。。

 

 

今年は、何か学問を極めるのか?

それとも。。。と思っていましたが。

 

 

あ~。。。

なるほど?だから?かな。

ということに気づきました。

 

 

また、これは、近いうちにウインク

 

 

主人の実家近くの一休寺にも

伺いましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

千葉に戻っってから

氏神様にもご挨拶

 

 

 

いつもは、静かな神社も

お正月モード。

 

今年もよろしくお願いします照れ

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)