ちぃです。

 

 

寒くなってきましたね~。

寒いのは苦手です~。

 

 

先日、お天気の日に

わが家のプチガーデンの

 

 

お手入れをしましたよ~。

 

 

冬支度です。

 

 

草むしりをして

土を入れ替え、整えきらきら

 

 

お友達にいただいた

パンジーを植えましたmusic cabinet

 

 

いただいた直後は

つぼみだったんだけど。。。

 

 

すぐに咲いたよ~!ハート

と~ってもキレイなブルー。

 

 

 

 

そして、今年も

ビオラの寄せ植えハート

 

可愛いなぁラブ

 

 

 

 

チューリップも40球

植えましたよ~チューリップ

 

 

春にどんな風に咲くか

本当に楽しみだ~!!!ワクワク

 

 

また、その様子も

アップしますね猫

 

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)