ちぃです。

 

 

先日、久しぶりに

スィーツを作りましたハート

 

 

スフレチーズケーキと

ハロウィンクッキーWEEN

 

 

甘さ控えめです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつぶりかな。

 

 

昨年のクリスマス?

以来かも。

 

 

最近はパンはめっきり

焼かなくなりましたが。

 

 

パンも私自身が大好きで

以前ははまって焼いてました。

 

 

友人の子供が小さいころ

焼いてあげたら気に入ってくれて

私のシンプルパンが大好き!

 

 

と言ってくれたことが嬉しくて

パンは焼かないけど(笑)

 

 

クッキーをお土産にと思って

ハロウィンに合わせて

クッキーを焼きました。

 

 

そうやって喜んでくれたことを

思うと嬉しくなっちゃうんですよね~。

 

 

友人もね、子供たちは

ちえのパンが大好きなんだよ!

なぁんて言うものだからね(笑)

 

 

調子に乗っちゃう私です。

 

 

いいんです(笑)

 

 

私はそういう素直で

ストレートなのが好き。

 

 

私も嬉しいんでにひひ

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)