ちぃです。

 

 

9月に突入~!

早いですね。

 

 

あんなに暑かったのに

今日は、とても涼しい。

 

 

扇風機もいらないです。

 

 

空もすっかり秋らしく

雲も変わってきました。

 

 

そして、陽射しも

夏のようなギラギラではなく

何かすこし優し気なハート

 

 

我が家の庭も8月末

 

 

少し涼しくなったタイミングで

草むしりを思い切りやって

キレイになりました。

 

 

蚊と闘いながらねあせる

結局、長そで着てても

あちこち刺されまくり。

 

 

しょうがないね。

蚊も生きるために必死。

 

 

ちょっと吸わせてあげよう

なんて思えない私は

見つけたら容赦ない。

 

 

蚊さん

ごめんよ汗☆

 

 

キレイになった庭は

枯れた植物もあったから

本当に寂しいもので。

 

 

もう少ししたら

春に向けてお花の球根と

 

 

何か、これからの季節に

お花やハーブを育てよう。

 

 

ということで

秋の空の写真をきらきら

 

 

また、我が家の庭の様子

整えたらお届けしますね照れ

 

 

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)