ちぃです。

 

 

毎日暑いですね。

あっという間に7月に。。。

 

 

もう過ぎちゃいましたが

7月7日、七夕の日七夕

 

 

初の夏のゴスペルコンサート

参加してきました~。

 

 

昨年から始めたゴスペル。

 

 

ただただ、歌うことが楽しく

続けている感じです。

 

 

春期のゴスペルは

すべて参加して

 

 

夏のコンサートに向けて

練習を重ねてきました。

 

 

コンサート当日まで

歌詞を覚えたり

メロディーを口ずさんだり。

 

 

ワクワク、ドキドキしながら

当日を迎えました。

 

 

その日は、早めに行き

お昼ご飯を済ませて

 

 

午後からはリハーサル。

 

 

アメリカとフィリピンから

素敵なゲストを迎えて。

 

 

一緒にリハーサルです。

 

 

ノリが違います。

カッコいいです~きらきら

 

 

こちらまで、ノリノリに

させてくれる音符

 

 

リハーサル2回を終えて

いよいよ本番。

 

 

私たちの出番。

 

 

ただ、ただ、楽しもうと

思っていたけれど。。。

 

 

やっぱり少し緊張してたかな。

 

 

主人や友達が

聴きに来てくれてたんだけど。

 

 

最初、緊張してたよ~って。

 

 

初のコンサートだもんね。

緊張とドキドキが

伝わったみたい汗☆

 

 

でも、最後はみんなの

熱にまぎれて楽しんだ。

 

 

歌って踊ってきたよ~♪

 

 

 

 

音楽は聴くもの

と思っていた私が。

 

舞台に立つなんてね。

 

貴重な経験きらきら

本当に、楽しい一日だった照れ

 

 

聴きに来てくれたみなさま。

本当にありがとうございました。

 

 

 

サロンブログも宜しくお願い致しますお願いします
ボディーセラピー&ヒーリングサロン✿Fleurir✿(フルーリール)