今日はミュージカルミーツシンフォニー2014を観て…いや聴いて来ました!! | Mahalo★Mahalo

Mahalo★Mahalo

2010.4.25に宝塚歌劇団雪組を卒業した彩吹真央さん

彼女にもらったたくさんの幸せを胸に笑顔で応援しつづけます

ありったけのありがとうがゆみこちゃんの元に届きますように・・・

投稿写真

今日はミュージカルミーツシンフォニー2014を観て…いや聴いて来ました!!
フルオーケストラと国内外で活躍するミュージカル界のシンガーとの競演はお見事!!と言うしかありません
このメンバーの中に彩吹真央さんが立っていることがファンとしてとにかくありがたかった~
ピンクグラデーションのシフォンオーガンジードレスもヘアスタイルもメイクも可愛くてよく似合ってて♪とうこさんとデザイン違いのウエディングドレスも清楚な雰囲気で♪
国際フォーラムAの5000人の観客を前にご本人の緊張が伝わるステージは手に汗握るカンジでしたが(笑)
まさかの安蘭けいさんとの闇広やもっとまさかのゆみこちゃんの私だけにを聞けるとは…行ってよかった!!
何より名だたるミュージカルの名ナンバーを今日だけの特別なメンバーで聴けて幸せな時間を過ごせました