おいさんの車は某ディーラーで車

 

車検ごとにメンテナンスパック契約を結んで

 

次の車検整備までの定期点検と

 

定期洗車の契約をしている。

 

 

 

 

しかし、今までは

 

洗車のサービスは

 

三交代勤務していたこともあり

 

予約とスケジュール調整が面倒で

 

キャンセルというかスルーしていた。くるくるくるくるくるくる

 

 

日常勤務になったので

 

 

洗車も当然の権利でやってもらおう!ってことで。

 

 

 

先日洗車予約してディーラーに赴いたら

 

 

正月なので福引をやっていた。ハート

 

 

 

 

何等かは判らないが

 

買い物袋に入った野菜の詰め合わせをゲットした。にんじんにんじん

 

 

 

 

 

他の人は車屋で生鮮野菜をもらってどう思うか判らんが、

 

おいさんは、うれしかった。

 

肉買ってきて牛

 

 

美味しいビーフシチューを作ったナイフとフォーク

 

 

 

調理後の写真は有りません。(笑)