信用が無くなったインカム

電源が勝手にONしたり、

 

逆に全くONできなくなったり。ムキー

 

 

 

廃棄しようと、物の大きさで

 

思わず不燃ごみで出そうかと血迷ったがもやもや

 

 

いや、こいつには高性能な内臓電池があるはず。ハッ

 

 

カバーを分解するとレンチ

おお。やはりうっすら点いてる。電球おばけ

もう消えとけよ...。ムカムカ

 

 

 

今日現在、もはやいろんなSWを触っても

 

何やっても消えることは無いもよう。

 

 

 

裏側にはリチウムイオン。注意

そのまま捨てるとヤバイやつ。ドクロ

 

 

 

短絡させないように基盤の根元で切断し、除去。ハサミ

 

当たり前だが、消灯した。

 

ゴミ収集施設や業者に多大な迷惑をかける恐れがあった。ガーン

 

発煙ぐらいなからともかく水による爆発的燃焼とかね。炎ハッダッシュ

 

 

 

これに限らず

 

リチウムイオン電池が内蔵されている小型家電を

 

不動になったからと

 

ついうっかり誤ってそのまま捨ててるんじゃないか?ブー

 

 

 

気を付けないと。プンプン