ホンダ CRF1100L アフリカツイン

アドベンチャースポーツ ES 


CRF1100L Africa Twin Adventure Sports ES

 

 

 

 

シートにゲルパットを入れてから

 

1か月以上が経過。

 

 

 

 

 

保管場所のDIYや

 

ソフトボールのコーチング他で

 

長距離を(というか近距離も)乗る機会が作れなかったが、

 

 

 

GW期間中の、ある日の午後、

 

ぽっかり暇になったので急遽、試走を立案。

 

 

 

 

カーポート下で放置しているが、

 

壁囲いがあっても埃がうっすら溜まっているので

 

軽く水洗車し、ブロアで水滴を吹き飛ばす。

 

コーティングしてもらっているので

 

洗剤を使わなくても結構、綺麗になる。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

目的地は特に定めず

 

1時間を往路 1時間を復路。

 

計2時間、ほぼ休憩なしで走行することに。自転車

 

 

 

 

 

信号停止するとお尻をずらす機会が増えるので

 

あえて信号停止の少ない山方面の国道を

 

時間軸で往復走行。

 

 

 

 

 

↑1時間走ったのでUターンして停車したところ。

 

午後から急遽で立案、洗車し走り出したので

 

夕刻が近づき、

 

日射が傾き、国道は殆どが陰になってしまった。

 

 

 

走行後の感想。

 

良い意味で無味です。

 

普通・痛くならない・出発時と一緒。

 

お尻の感触には有意な変化が無く、違和感もなく。キョロキョロ

 


 

 

 

 

復路に着くのも、なんかもったいない、というか。

 

後ろ髪、惹かれながら帰着

 

ゲルパット埋め込みは大正解。クラッカー

 

良い投資でした。

 

自宅に帰って回想すると

 

どこまででも行けるぞ!みたい気持ちになったかな。

 

 

 

 

今度、アフリカツインに乗るときは

 

行きたい場所やイベントを定めて、

 

楽しみながら走行したいもんだ。

 

 


 



 

 

 

 

 

さぁ、今度は何処に行けるか?

 

何時行けるか?

 

 


古い用品(ヘルメット・シューズ等)も

お金に余裕ができれば、

リプレースしたいもんだ。

 

 

 

 

 

アフリカツインに対する次回の物欲は

 

この真っ黒なパニアが夜の視認性に?なので

 

後部に反射シートを貼りたいと思う。↓

画像は納車時の慣らし走行時の再掲。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧された方で

 

この黒いパニアの夜間の視認性向上に資する

 

反射シート他、何かアイデア、かっこいい事例があれば、

 

教えてください。お願い