こんにちは!

パーソナルスタイリストの
ちえです♡




いきなりのドアップすみません笑

(近々このくらいの長さに

髪の毛切ります宣言🙋‍♀️笑)






突然ですが...
かわいい人が苦手!
って思ったことありませんか🤣?笑


 
半年前に私これ
めちゃめちゃあったんです笑

オシャレな人も同様。笑




でも今ではかわいい人、綺麗な人、
オシャレな人が大好きです🥰!!





同じようなお悩みがある方も
いらっしゃるかなぁ〜と思って
ドキドキするけど
書いちゃいます。笑
 






 
モデルさんとか女優さんとか
かわいいなぁ〜綺麗だなぁ〜って
見る分には好きだったんです🫣
 


でも、自分の目の前に
可愛い人が現れると
勝手に苦手意識を
持ってしまってたんですよね。
 
 



それって私の場合、
人と比べないと自分の価値を
保てなかったし
めちゃめちゃ外見だけで
上下をつけてました💦
 




だからかわいい人がいると
負けた気持ちになるし
自分には価値がないって思って
落ち込んでました。
 
 

...これ怖くないですか😂?

相手次第で自分を
上げたり下げたりする、、💦



ゲロゲロ〜ですよね😂💦







でも、相手がどうであろうと
自分の価値が変わることは
ないんですよー♡
 ↑
(当たり前🤣笑)
 



私には存在してるだけで
価値がある♡

これを思えるようになったら
かわいい人に対して
苦手意識もなくなったばかりか
大好きになりました🤣🫶
 




私たちはみんな、
何かができるから
価値があるわけではないということを
思い出してほしいです♡




もしそうだと思えなかったら、
次のことを考えてみてくださいね🥰


 

🤍価値のある人ってどんな人?

🤍あなたに『あるもの』は?





今日もお読みくださり
ありがとうございました♡


また次回のブログで♡