こんにちは!

パーソナルスタイリストの
ちえです♡





昨日は横浜でプラプラと

秋物さがしをしていました〜☺️




まだまだ暑すぎて

購入には至らなかったけど笑



今日ショップで見てたトップスとバッグ!

今年はスパンコールの巾着バッグを

ゲットしたいと目論んでます






なんだかわたくし、

今年は今までよりも


上質感とか


高級感みたいなものを


出していきたいという

謎の欲求があります!!笑






というのも、

ファッション相談のお仕事の他に


勉強中のコーチングの講義があるので

zoomを使う機会が

すごく増えています。






そうすると上半身しか映らないので

私がたくさん持っている

Tシャツなどの類は


気をつけないと

すごくラフすぎる印象

なってしまうんです💦






下手したら部屋着?みたいに

なってしまったり...笑







なのでzoomの時には

シャツブラウス


透け感があって

カジュアルに見えすぎないもの

よく着ていたりします☺️










そして、オンラインだからと言って

気を抜かず!笑


大きめのピアス

華やかさを出すように意識したり


意外と見られている手元も

バングルやリングなども

絶対につけています♩








カジュアルなお洋服を

部屋着に見せないためには


こういったアクセサリーの力

本当に大事!!





どうしてもTシャツを着たい場合は

絶対につけることを

オススメします✊!!!笑








カジュアルすぎる服しか持っていないと

こういう時に少し困ったりするので


私もこれからは


ラフに着られるけれど

カジュアルすぎないもの

日頃から選んでいきたいと思っています♡







本日もお読みくださり

ありがとうございました♡





ご提供中のサービスはこちら