こんばんは♡

パーソナルスタイリスト修行中の
chieです🧡


いきなり寒くなって
大好きなサマーニットを
気持ちよく着ております🎵








さて、8月31日をもって
パーソナルスタイリスト養成講座を
無事に終了いたしました


右も左も分からない私に、
ファッションの基礎を
叩き込んでくださった

師匠の中原聖子先生には
本当に感謝しかありません🥺✨



イメージ分類や
自分のコーデ投稿に

毎日!!
すっごく細かく丁寧に、、!!

フィードバックをくださいました🥺💕



私含め4人の生徒に毎日
フィードバックをするというのは
本当に大変なことだったと思います😭


先生、
本当にありがとうございました😭💕




先生は常に学び続け、
いつも細やかな気配りと
おもてなしの精神で
接してくださいました🥺

仕事にも妥協がなく、
いつもオシャレで
かっこいい!!

でも全く気取っていなくて
お話もいつも面白い😆


まさしく私の理想の女性です✨✨







こんな素敵な方と同じ時間を
共有できたことが
私にとっての宝となりました☺️❤️


足元にも及ばない私ですが
いつか少しでも先生に近づけるように
努力していこうと思います😌



養成講座は終了しましたが
これからモニター様へのサービスで
修行を積ませていただき

スタイリングの技術を磨いて
いく予定です😌

(なのでタイトルには
(仮)をつけました🤣笑)


先生にはまだまだお世話になります☺️
宜しくお願い致します🙇‍♀️💕








忙しい時や落ち込んだ時に
励まして元気をくれた家族や友達にも
感謝でいっぱいです😌💕


私は周りの人にすごく恵まれてる❤️❤️


それに気づくだけで
幸福度増し増しです🥰❤️



私も周りの人に少しでも
返していけるような人間になりたいです✨


ファッションにお悩みを持つ方の
少しでもお役に立てるよう、
日々学びを深めていこうと思います😊!






本日もお読みいただきまして
ありがとうございました🧡