【入籍日を決める】


📷着物を着ました♡



私がプロポーズされたのは2022/12/12

一粒万倍日と大安デー。


私たちというよりも、彼の中で決めていることとして2023/2/3までには籍を入れようという想いがあります。

これは神事の運勢に合わせたベストなタイミングだそうで。


運の良さは 動くこと。


動くことで運が上がってきますよね✨


そして、さらに魂レベル上の方たち(物心両面が豊かで成功されてる方)はマインドももちろん、見えない世界を大切にしているなぁと感じます。


そう、私が一粒万倍日などを気にして動くようになったのは、そんな方が周りに増え始めて、私自身も開運するため✨✨✨


そうしたら、どんどん変化するようになりました。


もちろん落ち込むこともありますが、切り替え力

幸福感アップ度合いが変わってきました。


これからも大切にしていこうと思うことです。


ということで、今日は一粒万倍日と大安が重なる開運デー。私は今日1/9も入籍日にいいなも思ったのです。というのは、2/3までにいい日柄はどこかなとみた時に、上がってきた一日です。


しかし、年末プロポーズということもあり、まだ両親顔合わせや日時も1/9はバタバタとしそうという彼の意見で、入籍日は2023/2/2 赤口ですが、一粒万倍日。そして、2/3に神社でご挨拶をする。

という流れに決まりました💓


2月2日はゴロでいくと、ふーふ。

夫婦の日。


お!いいね😉となり。

私たちにとっては、ベストタイミングの一日になりそうです。


実は11/22いい夫婦の日にプロポーズを狙っていたので、それも叶わずでした。

今までだと、自分の想いが叶わなかった時って、文句を言い続けたり、ず〜っと尾を引くような感情になったりすることもありましたが、そんな風に過ごしてると、あっという間にどんどん気が落ちます。。。。そして、気が下がって悪循環へ。。。



私はこんな風に切り替えました👆💖



彼にはきちんと素直な気持ちを伝える。

・この日が良かったなぁという想いも伝える


そして自分の中では

ベストなタイミングが来る。今じゃなかったそれだけのこと。


と割り切る。


そんな風にしてると、とても穏やかな心に戻ってきます。


そうするとどうなるか👍


彼もとても優しくなります。

はじめは、えーとか戸惑うような返答もありますが、色々考えてくれるようになります。


今日が穏やかに過ごせて感謝です♡




\切り替え上手はハッピーガール💖/


2023年も明るく元気にいきましょう♪




〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨

をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎
フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰

『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡
ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪




📷パートナーと朝のモーニングタイム


▷前のブログ


▷次のブログ