【アロマでご機嫌を】



〜趣味で始めたアロマ〜

アロマといっても
嗅覚反応分析 という診断♡

数年前、自分が落ち込んだり悩んだりする時期に、このアロマと出会いました♪

自分のいい香り→不快な香り

をアルファベット順に並べると、、、

自分の〝いま〟の心の状態が知れます☺︎

そして、偏り部分に行動や食事、
アロマオイルでアクセス。

今日はなんと‼︎
この真四角が出てきて
とっても驚きました❣️
(なかなか真四角は出ません(笑))



自分に拍手👏 嬉しいな😊

ご機嫌な状態をより多く作ることでパフォーマンスを上げる✨と教えてもらってから
時折気付いた時にやっています。

最近目指すのは、これを習慣化すること。

今日も
ありがとうがいっぱいです💓



〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨

をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎
フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰

『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡
ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪





📷素敵なプレゼントをいただきました



▷前回のブログ