【天職】




明るい日差しが今日は暖かく感じた午前中


朝はモーニングタイムへ☕︎


久しぶりに行くモーニングに心がほっこり

癒されました。


自分の心が満たされると

色々なことを丁寧に行えたり、

少しの困難も笑いへと変えれたり


自分に起こる出来事は全て必然。

乗り越えられない壁はない😊✨

って思って生きていると

少しずつ元氣も出てくるし

前向きになります♡


《天職のお話》


私は転職をしてから

2つのビジネスをしています👆


でも実は、、、

本当にやりたいことなのか分からずにいることも事実です。


そんな時にいただいた言葉。


天職って

「『天から与えられた職』っていう風に

気持ちを切り替えてみるのってどーう?」と。


妙に心にスッと入ってきました♪


今生きるには

この職が天から来ている✨


なので、全うしようって🌹


そんな風に少しでも思ってみると

こころがふぁっとね、

温かい気持ちになりました。


今日も最後まで見てくださり

ありがとうございます😍


自分大好き、最高な私でありますようにおねがい飛び出すハート





📷いつも癒されるお花





〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪




▷次のブログ