【いつかきっと花は咲く】




心のお話。


ここ最近


心がざわついたり、虚しくなったりしています。


周囲の人はみんな温かい、とっても温かい感謝溢れる日々。


でも、どうしてなのか。


温かくても、途端に苦しくなって、不安になって。


感情が揺れ動いています。


「苦難は福門」という言葉があります。


「苦難が来たら、逃げますか?

それとも◯◯しますか?」


今までの私は逃げていました。


合わないなぁ、なんとなく近くにいるとエネルギーが下がるなぁという人がいるとそーっと離れてみたり、苦しいことがあると離れてみたり。


しかし、それは不幸の始まり。


苦難は乗り越えられるから来る✨


苦しみはあるけれど、きっと乗り越えられる。

絶対大丈夫。


笑って乗り越える人だって中にはいますおねがい👏

素晴らしいですね😍


そう、苦難は喜ぶ❣️


自分にも言い聞かせながらこのメッセージを打っています。


今は苦しいこともあるけれど、

時代に合わせた自分の身の回りやプライベート、会社の環境をシフトチェンジしながら

乗り切っていきたいですね♪



私の頭の中


いつか必ず

やりたいことをやって

笑顔で花咲く🌸


そう信じて前に進もう


今日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます♡


自分のことを大切にできるのは

自分ですねスター



📷神社の境内で見つけたお花





〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性男性向けに配信しています♪




▷次のブログ


▷前回のブログ