新年あけましておめでとうございます。





昨日は鏡開きでしたね🍊✨

そして、暦では一粒万倍日に天赦日とスペシャルデー✨

なにかを始めるのに相応しい日ということで、私は自分のアウトプットを始めると共に、講座という形でありがたい時間を過ごせました❣️


そして神社へ参拝ときしめんを食べてほっこり気分でした♪






お久しぶりの投稿になりました♡


日々、バージョンアップをと思いながら楽しく過ごす日々を送っています。

ありがたいなぁと常々。


そう、このありがたい、という言葉。

『ありがたい=有難い』


嬉しいことや喜びは感謝する出来事。

ありがたいことは当たり前ではないんですよね。

当たり前ではないから、どんなことも感謝することが大切になってきますねおねがい


また2022年も日々のことに感謝をしながらそして一番大切なのは明るく朗らかにいること✨


そんなことを大切にしながら、楽しく2022年も進んでいきたいですね飛び出すハート


本年も宜しくお願い致しますニコニコ



今年初ウォーキング中の空📷





〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性向けがメインですが男性向けにも配信しています♪




▷次のブログ