【やりたいことをする】







〝一人でも多くの人が笑顔でハッピーに〟✨
をテーマに送るブログを作るCHIE.です☺︎

フォロー&イイネとっても嬉しいです❤️
ありがとうございます🥰


『Cafe♡Kids♡Beauty』
を交えながらお届けするブログ♡

ご訪問ありがとうございます💓

女性のことを知りたい!癒されたい男性!
男性のことも女性のことも知っていくブログ音譜

女性向けがメインですが男性向けにも配信しています♪







今日から一週間

「ありがとう」を意識して過ごします❤️


いつも感謝は大切っていうのはよく耳にするので知っているのですが、浅見帆帆子さんのYouTubeを観てから、さらに意識してみようと思いました♬



先日のCAFE☕︎

三重県のメガネカフェ



オシャレでいいところでした💖




さて、やりたいことをする


よく言われますよね。



でも、実際そう言われると…なにしていいのか

わかんなくなっちゃう時ってないですか?



私はそう思うこともあり、逆に苦しくなったりしてきました。


そんなときに一冊の本と出逢い、その言葉が良かったのでご紹介します♪



「大丈夫なことだけをする」



私は絵本講師をしているのですが、

男の子とおじいちゃんのストーリーで

「だいじょうぶだいじょうぶ」という絵本があります。


その絵本が紹介されていました。


自分を苦しめるのではなく、

「やれることをやる」

「やれないことはやらない」です。


私はこの言葉を聞き、肩の力が抜けました🙌


この肩の力が抜けるってすっごく大切で。


あれしなきゃ、これしなきゃの思考から

余裕が生まれる。


余裕が生まれると「あ、今はこれでいいんだ」って自分を承認することができます。



そのオススメの本はこちら💁‍♀️





そして、「だいじょうぶだいじょうぶ」の絵本はこちら💁‍♀️




なにかのお役に、誰かのお役に立ちますように✨


今日もありがとうございます。ラブドキドキ



今空📷



前回のブログ▷


▷次のブログ